人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進化成功

長女の剣士、華ちゃんです。
7月のペット育成キャンペーンで鳥卵を育て始めていました。
何に育てるのか聞かれるたびに「うーん、ヘズリング!」と半分冗談で答えていましたが、9月の4次進化でチビドラゴンになって一気に現実味を帯びていました。
そうなると、ひょっとしたら龍や青龍になるかもと欲が出てきたり…
牛の皮、海賊の魂、ギアと要求餌や高額餌を与え続けて一月。ついに+9の100%を越えました。

進化アイテムの情報を集めると、ドラゴンの水中眼鏡やインキュ・サキュの翼といった高額アイテムがずらり。そんなの無理なので、チープなアイテムで出来ないかと台湾・韓国の情報も収集しました。そんなこんなで集めたアイテムを、前回チビドラに進化させた芸人華子に託して、いざ進化。

見事一発で成功しました。
進化成功_b0061543_15342758.jpg

そして、当初の公約どおり、無事ヘズリングが誕生しました。
応援してくださった方、ありがとうです。
by HanakoSumida | 2004-11-03 12:06 | 剣士:華ちゃん
<< ランク入り お引越し >>