夏のコロシアム鬼沸きイベント
僧侶の角田華子です。
みきちぃと墓地へ宝石を拾いに行った妹が,「1個ずつ出たよー」と帰ってきました。
なにやらコロシアムでイベントがあるらしく,それで戻ってきたらしいですが,芸人の妹は,「あそこは危険だからやめとく」といって,寝ちゃいました。

なので,みきちぃと2人で行ってみました。
もう恒例となった鬼沸きイベント。
GMさんの合図でタイタン・ヤミ・レイガントが一杯沸いて,それを皆がボカスカ攻撃する。
たまにドロップする宝石・アイテムには優先取得権が設定されていないので,早い者勝ち。
確か以前は経験値は入らない筈でしたが,行ってみると経験値も(少しですが)入りますね。
僧侶で行って大正解。予想はしてましたが,範囲攻撃の余波による被ダメの大きいこと! 
ボスの攻撃より,そちらが痛いくらい。ひたすらセキュアで耐えながら,怒涛の大混戦を楽しみます。お土産も豪華で,ルビーにダイヤ,タイタン爪に沢山の7次装備品で持ちきれないくらい。
1時間の大乱戦も終わって,みきちぃは帰還。
さてどうしようかな,と思っていると,小松菜さんたちを発見。
挨拶しようと駆け寄ると・・・
「ボカっ!」
クリックするだけで攻撃になっちゃうんですね。
拳と拳の熱い挨拶を交わしました。
芸人の妹が危険だと言ってた理由がよく判りました。
遠距離攻撃なので,クリックするだけでナイフが飛んで行っちゃうんですね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-07-30 18:00 | 僧侶:角田華子
<< シュヴァルツヴァルド 貧乏は敵だ >>