人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩場を求めて三千里
僧侶の角田華子です。
念願のサタンメイス装備ということで、どの属性石をいれようかしらんと、石を入れる前に試し撃ちで東奔西走です。

十字森に行って見ると。
ガリエルさんは、攻撃が速いのでセキュアコンボがやりにくかったです。
マリエルさんは、アベマリア6回余りです。石を入れても4回。不味いです。
ウラヌスで殴っても大差ないのは気のせいかしらん。
などと思いつつペシペシやっていると、ハッと気がつくとアレフD前(笑

狩場を求めて三千里_b0061543_10802.jpg次はアレフ2Fです。
水ウラヌス、白ウラヌスの方が与ダメ↑なのは当然ですが、それを割り引いても、サタンとウラヌスで大差ないようです。

あれれ?

よく見てみると。
愛用のウラヌスは+7か+8で、しかも打撃+10とか+25ついていたりして、+3のNサタンと大差ないかサタンより上というオチだったのでした。

打撃良OP高精錬属性サタンでないと乗り換えても意味ないんですね。ショボン
by HanakoSumida | 2005-06-13 22:07 | 僧侶:角田華子
<< 古くて新しいお友達 カーネルさんの すごい 俊足 >>