人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シィルツのお友達が また一人・・・
シィルツで最も古くからのお友達,オープンβからの仲良しさんの,筋肉僧女のくるくるたん。
弐式コンボのない当時は,当時のトップクラスの剣士にも負けずとも劣らない殲滅力で大活躍。課金開始後も一気にレベル100を超える快進撃でしたが,リロード以降めっきり姿をみかけなくなりました。

リロード後,一度ギア部屋でばったりと出逢いました。そのときは,リロードでやりにくくなった殴り僧の現状を嘆きつつ,序盤が楽しいから3鯖で新キャラ育てると言って去っていきました。

つぎにくるくるたんに会えたのは,3月。ばうんてぃのみなさんと一緒に狩りに出かけました。

それ以来,くるくるたんの姿をみていなかったのですが,ふとみるとログインしていました!
所在地を確認するとライム村。さっそくライム村へ移動です。
シィルツのお友達が また一人・・・_b0061543_12373277.jpg結局,この半年ほどの間にログインしたのは3月だけだったみたいです。
その後のシィルツの変化とか話して,封印洞窟とか楽しいよと誘ったら・・・

なんと,引退の挨拶をするためにログインしたとか・・・
最近は,まびにはまっているそうで,シールはクレジットカードで支払い続けていたのがもったいないので,解約するとの由。

Gぶらも,ついにギルマスのたまま隊長も休止の模様。

シールというお祭りも,GWのドロップアップが最後の大花火で,名残を惜しみつつ三々五々家路に着く・・・  そんな,寂寥感がひろがるシィルツなのでした。
by HanakoSumida | 2005-06-08 17:37 | その他
<< GM倒しイベント 台湾の すごい キャンペーン >>