人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょんぼりショボボン
剣士の華ちゃんです。
しょんぼりショボボン_b0061543_11531579.jpg今日もひたすらガリエルです。今日の収穫は、魂300羽毛41手紙1ダイナマイト書1・・・

不味すぎ。
とションボリしていると・・・
山を挟んで向かい側でチョコボール狩りをしていた妹も、ガンコ板300オンリーとやらで泣いています。

妹は、ルビーを拾ってダーツ代にすると言って、ルビーがドロップアップしたと噂のインキュバスに行ったそうです。夢袋300でマスカ1本手紙3通でルビーのルの字もでないとか。更に手紙消化でソーラに行くと、種300でニトラス杖1本だけ・・・

ドロップアップ前に比べても出ないですね。
どうやら呪われているようです。
中の人は、つまらんと言って、お払いもかねて神田祭に出かけちゃいました。
でも、急に天気が悪くなって雹まで降ってきたそうです。呪われてたのは中の人のようです。
by HanakoSumida | 2005-05-15 13:52 | 剣士:華ちゃん
<< ありえな~い!程の宝石ドロップ スパルタ育成でクルドデビュー >>