人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月23日韓国本サーバーアップデート
全国1億2000万の殴り僧(そんなにいない)に衝撃のアップデートがきました!
全職に大幅なスキル改編があったわけではなく,単なるバグ修正ですからスキル振り直しなどの救済策も期待できそうにありません。ただ,このバグはβ時代から放置されていた有名なもので,一向に対策されないので事実上の仕様として認知されていたように思います。
ブレイスをマスターするのにはSPが21,つまり7レベル分必要。更に,祈りをマスターするのにSPを7無駄に消費してしまったことになる。これは,各種スキル習得に必要なSPが多くて常に不足気味の僧侶にとって,かなり痛いですね。困った困った。僧侶限定のスキルリセットとかスキルリセットクエストの実装とセットにして欲しいところです。



〓イベントアイテム交換終了
-イベントアイテムを交換してくれたNPC風来娘娘,バレンティーナが消えます.

〓その他修正事項
1.僧侶で"ブレース"より"祈り"をあげた方がXPが早く上がるバグを修正.
2.みずかきアイテムの移動速度が反映されなかったバグを修正.
3.イベント進行中に死ぬと視点変更できなくなったバグを修正.
4.市民団から馬車でセビスへ行こうとするとヘルカスに移動するバグを修正.
5.挑発をしなくても挑発がかかっていたバグを修正.
6.ポイブスモンスター関連修正
  -セイレン,メードナマズの数調節
  -セイレン,メードナマズの命中率アップ
7. EPS関連:日本未実装
by HanakoSumida | 2005-02-23 11:27 | 韓国情報:アップデート
<< パソコンなんてモニタのおまけですよ 家族内クエスト >>