人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せウラヌス!
コンボを忘れた殴り僧の角田華子です。
あまりの間抜けさに,妹の調理師華子が攻撃力+15のウラヌスメイスをプレゼントしてくれました。82歳の50%といよいよウラヌスメイス装備レベルに到達というタイミングでそっとプレゼントしてくれるなんて,いつも優しい妹です。お姉ちゃんが拾っていたのを妹が鑑定したものだそうです。大事にしなきゃ。なんて言っていると,こんどは妹の芸人華子からも,防御+10の恵み胴のプレゼント。

お友達の所員さんも,ウラヌスメイス+3[土]を貸してくれました。白アレ+6[土]より攻撃力が低いような気がしますが,気のせいでしょう。ありがたいことです。

さあ,頑張って装備するぞと,武者修行のたびにグラシス平原へ。ソーラ,バブル,さめ,結局,経験値効率が一番いいのはソーラのようです。今日は,気分転換でグラシス川下流のソーラ畑で狩ることに。

しばらく狩っていると,ココちゃんからお誘いが。ついに王宮学生服が着られるようになったとの由。めでたしめでたし。でも,本来の装備である魔道スーツより,趣味装備の方が狩りでも性能が高いってのは,設定ミスですよね。まあ,魔道胴はとっても出にくいらしいので,バランスが取れてるのかな。

目指せウラヌス!_b0061543_16293680.jpg王宮学生服のスカートをひらひらさせながら,ココちゃん登場。一緒にアメマイト狩りです。ペシペシペシ,キューン,どかーん。と,スムーズにアメマイトが殲滅されていって,経験値もぐんぐん上がります。あっというまに95%を越えて,83歳も目前というところで,時間切れ。レベルアップは,明日かな?
by HanakoSumida | 2005-01-13 16:35 | 僧侶:角田華子
<< ウラヌス達成 装備品ドロップリスト・鍛冶士編 >>