人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カニのフルコース,フカひれ添え
芸人の華子です。

ネッカとかいうところで,中の人がメイド服のスカートを貰ったそうで,つけさせてもらいましたが,脚だけなので,上をどうあわせたものか思案中です。

今日も朝からカニ道楽。
夜の間に,下流のバイルさんたちはかなり広範囲にお散歩しているみたいですね。
カニさんがわにわにの群れの中に出張していたりは,珍しくないですが,今朝はサメさんがこっちにまでお散歩に来ていました。
カニのフルコース,フカひれ添え_b0061543_14592638.jpg

頭装備も,速度とクリの包丁か,一撃の黒リボンか悩ましいところ。今は,OPなしの+5だから,もう少しいいOPの黒リボンを探して精錬してみようかな。
by HanakoSumida | 2005-01-10 09:53 | 芸人:5番目の華子
<< レクシオンのお手伝い ややこしくて不味い筋肉 >>