人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルカスPTZ
芸人の5番目の華子です。

89歳も後半になり,いよいよヘルカスに行ける最後の機会となりました。
お友達のココちゃんに声をかけてみると,ココちゃんの所の剣士さんが丁度お年頃。
あと二人いないかと探してみると,具合のよいことにコミュニティチャットで募集チャットが立っている。早速まぜてもらいました。
ヘルカスPTZ_b0061543_14534295.jpg
しかし,ずいぶんと狩り方も進歩したもので,天使翼をつけた騎士様がごっそり集めてドッカンドッカン。吊り橋の端から端まで一匹もバイルがいなくてビックリ。ソラデコ,天使翼,太陽装備,東方,○杖と,89歳以下のPTZであることを忘れてしまうような光景にビックリでした。(SSも撮ったけど,晒しになるから掲載は見送り)
by HanakoSumida | 2004-12-19 23:50 | 芸人:5番目の華子
<< みんなでレベル上げ 攻撃は最大の防御 >>