人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リロード後,初支援
僧侶の角田華子です。

カニをつつきに行っていた芸人の妹から連絡です。
カニを狩っていたらお友達の剣士さんとばったりと出会ったそうです。しばらく一緒に狩りをしたのですが,せっかくだから墓地にでも,ということで,僧侶の出番だそうです。

リロードとやらで,すっかり世界が変わってしまって,いろいろなスキルを覚えては忘れ,肉体改造も何度も行い,今では以前以上に筋肉質のムキムキ僧侶になってしまいました。スキルも,以前はマスターしていたはずのプロテクトはすっかり使えなくなってしまい,新スキルのディバインフォースをマスターしています。PTキュアも忘れてしまって,回復系はキュアとマスキュアのみ。そんなので支援できるのかしら,ちょっと不安。

埋葬所で,全部ノンアクティブにしてから,まったりとマッチョゾンビを狩る,という狩り方で,ブレス+ディバインフォース,あとはキュアとマスキュア連打。

ディバインフォースの効果は熱血に劣るし,キュア・マスキュアの効果はハイポーション程度と,ダメダメ支援でした。前衛二人以上の支援だと破綻しちゃいますね。現状の仕様では,目一杯魔力を増やしてもプロテクトの効果は焼け石に水程度。魔力1万で,やっと被ダメが100減る程度ですから,プロテクトには期待できない。魔力600程度でディバインフォースの効果が熱血と同じになる。でも,それってレベル120の極振りの世界。

今の仕様じゃ,中途半端に魔力上げても,ブレスかけてひたすらキュア連打しか意味ないのね。ちょっとバランス調整間違ってるような気がする今日この頃。



#HDDがあふれてSSが撮れてなかったのは内緒。
by HanakoSumida | 2004-12-28 12:07 | 僧侶:角田華子
<< バイルの能力値 カニ三昧 >>