<   2005年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧
誕生日プレゼント
剣士の華ちゃんです。
b0061543_18291456.jpg闇レンコンが返ってきたこともあって、
しばらく十字森に浮気していましたが、
またマリオさんの所に戻ってきました。
もうじきレベルアップだ、と慎重に狩っていると
ピロポロミュン
紫色の変なのが落ちました。
またピンクダイヤかなって、グリーンウッドですよ!

b0061543_18292297.jpgもう少しレベルが上がったら、用意しなきゃと思っていた木の属性石。とても嬉しいプレゼントです。牛さんの僧侶武器11巻に対抗してのプレゼント攻勢なのでしょうか。
わいわい、と喜んでいるとマリオさん達も集まって祝福してくれますたこ殴り。
片付けているうちにレベルアップしちゃいました。

b0061543_18293092.jpg先日+7にバージョンアップしたばかりの白レンコンですが、じゃみみで+8を落札出来ちゃいました。命中が高い分、白東方より使いやすいのです。
おかげで、防御装備でレギオンがコンボ1撃、
命中装備でマッチョもコンボ1撃半。
狩りの華ちゃん基準は、
適正=被ダメ~500 && 21連+交差で確殺
これで、レギオンは適正圏内。マッチョは回避が異常に高くて、ちょっと背伸び狩り。ソロでの狩場が拡がって、レベルアップの実感が沸きます。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-27 18:28 | 剣士:華ちゃん
レッドソイル珍走隊
剣士の華ちゃんです。
妹達は、一瞬でクルド特攻から帰還してきた模様です。
クルドの仇をレッドソイルで討つという俚諺にしたがって、レッドソイルの観光旅行に出発!
b0061543_14434473.jpgサンドラのお立ち台から始まって、沙漠を東から西へと横断する大旅行です。

が、しかし、最後のジプシー村を目の前にして、ついに力尽きてしまいました。


b0061543_14454767.jpgデスペナ分を取り返そうと、定番のアビウス狩りです。

+7になった白レンコンがうなります。

あっという間に経験値が溜まって、レベルアップも目前です。
また行きましょう!
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-27 14:41 | 剣士:華ちゃん
特攻!熔岩地帯
調理師の華子です。
今日は何を作ろうかな、お散歩していたら、お姉ちゃんから連絡です。
新しいお友達が、いままで1年以上プレイしてきてPTZ未体験だから、大至急クルドまで連れて行ってあげるように、とのことです。
って、そんなところいけるのかなぁ。
不安に思っていると、妹の旦那さんが手伝ってくれるとのこと。一安心かな。

さて突撃の結果や如何に
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-27 11:31 | 調理師:華子:
出会いはいつも突然に
僧侶の角田華子です。

b0061543_14152818.jpgお姉ちゃんが言うには、闘技場でオームと戦って、コーナーに追い詰めて撃破したんだそうです。

闘技場に
オーム? 
コーナーに
追い詰める?

あやしいですが、証拠写真とやらがあるので、確認しに闘技場に行ってみました。

b0061543_14153950.jpgオームどころか、人っ子一人いません。
騙された?
って、WPすら
無くて
帰れない.

コマンドワープで、アメマイト狩りに直行です。

b0061543_14144859.jpg妹の旦那さんと狩っているとすぐにレベルアップ。

そのあと衝撃の出会いが...
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-27 10:14 | 僧侶:角田華子
ヘルカス卒業かな
僧侶の角田華子です。
89歳と80%と、いよいよ90目前です。
b0061543_1933136.jpgということで、入れるうちにと、ヘルカスPTZに連れて行ってもらいました。

知極僧侶、騎士、剣士と理想的な構成だったので、楽々一番奥まで到達し、ドカンドカン。

時間も短かったので、何も出ませんでしたが楽しめました。多分、もう二度と来ることはないのでしょうね、騎士でも育てない限り。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-26 19:31 | 僧侶:角田華子
無限闘技場プレビュー速報
新実装のPvPフィールド、無限闘技場のお披露目会に参加しました。

More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-26 15:45 | その他
黒いレンコン
剣士の華ちゃんです。
僧侶の妹が、社長さんの新PCの自慢定例会見を見物に参加してきました。
その帰りに、音信不通の某氏と遭ったらしく、行方不明であきらめていたレンコン2本が帰ってきました。
闇レンコンが戻ったので、早速十字森へ。
b0061543_1641145.jpg
ちょうどオームを殴っているグループが助っ人募集中だったので、渡りに船とばかりに飛び入り参加。

b0061543_1641829.jpg
牛の群れだって一人で楽々です。

この闇レンコン+8と、格安で入手した白レンコン+7とで、狩場のレパートリーが広がりそうです。本当は、どちらも東方にしたいところだけど、その上の剣が出ないですからねぇ。ようやく十字森を卒業した人のお下がりの闇東方が少しずつ出回り始めた頃で、まだまだ高価だし。

会見によると、11次武器ドロップ大幅アップといっても、20日間で全職あわせて40本ほど。表裏に各2ヶ所のカブトムシ狩場があるので、狩場1ヶ所当たりだと2日に1本ですか。まぁ、大幅アップなのは確かですが、毎日3時間程度の狩りだと2週間通って1本。自分の職業のもの、となると更にその5倍で2ヵ月半ほど。あと5~10倍アップすれば随分と雰囲気が変わるでしょうが、そうなるのが早いか、飽きるのが早いか、微妙なところですね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-26 00:59 | 剣士:華ちゃん
パソコンなんてモニタのおまけですよ
社長が新しいパソコンで喜んでますから,便乗して。

といっても激しくチラシの裏なので
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-23 14:01 | その他
2月23日韓国本サーバーアップデート
全国1億2000万の殴り僧(そんなにいない)に衝撃のアップデートがきました!
全職に大幅なスキル改編があったわけではなく,単なるバグ修正ですからスキル振り直しなどの救済策も期待できそうにありません。ただ,このバグはβ時代から放置されていた有名なもので,一向に対策されないので事実上の仕様として認知されていたように思います。
ブレイスをマスターするのにはSPが21,つまり7レベル分必要。更に,祈りをマスターするのにSPを7無駄に消費してしまったことになる。これは,各種スキル習得に必要なSPが多くて常に不足気味の僧侶にとって,かなり痛いですね。困った困った。僧侶限定のスキルリセットとかスキルリセットクエストの実装とセットにして欲しいところです。

衝撃の中身は!
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-23 11:27 | 韓国情報:アップデート
家族内クエスト
剣士の華ちゃんです。
魔法士の妹から悩んでいます。
「ダーリンの名声が上がらなくて困っている」
知力の高い芸人の妹が、「そんなのクマレバーつかえばすぐだよ」
魔法士が「うん。それを頼もうと思ってた。120個ほどお願い」
ということで、今日はクマレバー集めです。
b0061543_10275997.jpg最近、釣りが日課の魔法士から金魚を300匹もらって、グラシス川下流へ出発です。普段は避けて通るワニワニの巣へ単騎で突入です。最初は、大群の前に瀕死でしたが、ガリ翼を装備すると、避ける避ける。コンボもやめて交差連射に切り替えると、あっという間にワニワニの大群が殲滅されてしまいました。HPAPともに消費するので、金魚との相性もよく、300匹を消費する頃に、ちょうど血が120個集まって終了。

b0061543_1028876.jpg調理師の妹が、新鮮な血をコネコネしてクマレバーに加工します。アンプルや紙袋、更にはダーツまで投げ込んでたけど、そんなのでいいのか?

b0061543_10281743.jpg最後に、言いだしっぺの芸人の妹がライム村まで配達。
旦那さんは大喜びで依頼所のお姉さんに届けていました。
ということで、無事に旦那さんも熟練した僧侶になりました。
メデタシメデタシ。
もう一回やれば貫禄までいけますが、ひたすらPL封じを行っている韓国側の姿勢からすると、このルートも早晩つぶされそうな気がします。やれるうちにやっとかないと、なのかな。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-23 00:26 | 剣士:華ちゃん