<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧
クルド2Fデビュー
魔法士の華子です。
お姉ちゃんから,オモモの隠れ里を教えてもらいました。
早速行ってみると。

オモモが一杯。
MIA連射連射連射。
あ,ほとんど歩かずに,全滅させちゃった。
うまうま~
くるくる回ってるだけで,レベル3つ上がっちゃいました。
いいのかなぁ。

More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-31 17:41 | 魔法士:華子_
乱獲の代償
僧侶の角田華子です。
調子に乗ってケーンを乱獲していたら,手紙が溜まって身動きできなくなりました。
仕方ないので,グラシス平原に出戻りです。空いている時間だと,ラビライダーと高速コンボでソーラを乱獲できるので,案外いい感じです。ラグがなければ,セキュア12連コンボでサメだって一撃。ようやくレベルアップです。
b0061543_17334550.jpg

[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-31 17:33 | 僧侶:角田華子
スピード狂騒曲
芸人の華子です。
防御+10速度+4の誘惑靴と胴を拾って,次は誘惑脚だ~と,行ってみたものの全然出ないのでぼやいていたら,僧侶のお姉ちゃんが,着ないからあげるって,メイド脚をくれました。そっか,速度も防御もセーラー服より上だし,試してみよう。ついでに,この赤頭巾靴Gをルビー精錬すると,被ダメ500の3%で防御+15相当になることに気付いたので,これも精錬してっと。
b0061543_16162719.jpg
b0061543_16165057.jpg

うは。なんか,すごい微妙な組み合わせだなぁ。それに,色のせいで目立たないけど,派手にめくれて丸見えだし。まぁ,ファルコン使っても翼なしで速度120って,熱血芸人並みの高速ダーツ連射出来るからいいか。たまにダーツ投げ損なうくらいの高速だもの。
倉庫に貯まっていた収集品をコッソリ持ち出して,一気に投げちゃったら,ノーダメでカニさんがさくさく倒せてレベルアップ。オーラナイフまであと3つだ。

More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-31 01:51 | 芸人:5番目の華子
ガリガリ狩り
剣士の華ちゃんです。
お友達のここちゃんの呼ぶ声で目が覚めました。
ガリエルの翼を作るらしくて,材料のガリエルの羽毛が欲しいんだとか。
よし,協力しちゃうぞ~
ということで,早速天使様の待つ十字森へ。
闇東方を返却して,闇レンコンの返却待ちになって以来,足を向けることもありませんでしたが,行ってみれば属性がマッチしていないのが丁度いい位で,クリの加減で21連丁度か,21連+交差で沈んでくれて,リズムがいい。闇東方で天使に行くと,コンボ不完全燃焼で嫌になって,牛に浮気してしまっていたのを思い出しました。
b0061543_1645598.jpg


More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-31 00:03 | 剣士:華ちゃん
310年であうえうあん
芸人の華子です。
僧侶のお姉ちゃんが,ケーン乱獲に目覚めたみたいです。
その帰りに,ジプシー村で変な話を聞いたって言うんです。
行ってみると,例の5人の旅人のお話がスタートなのでした。
紆余曲折の末,5年後のクレメンツ鉱山に行ってみると,3人の成長した姿がありました。
b0061543_15135676.jpgベッピンさんに成長したアエサちゃんは,うちが来るのを予知していたみたい。

3人と並んで記念撮影です。

新トップ写真に決定~


あのマヌエル君はすっかり腰抜けに。ケイン君は,すこし性格が丸くなった?
あれ,でも5人で旅してる筈なのに3人。
残り二人はどうしたのかな。預言によると,一人はジプシー村の彼だろうけど,どこ行った?
それに,謎のマデリンの芸人さんはどうなったんだろう? 同じ芸人として気になるなぁ。

ネタばれはないつもり
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-30 14:59 | 芸人:5番目の華子
巨星墜つ
僧侶の角田華子です。
狩りに疲れてマデリンに戻ってくると。
ベータ以来のお友達,じゃみたんから,ささがきました。
さっきから,何度もリログ繰り返してるけど,どうしたんだろうって思ってたのですが。b0061543_1637213.jpg目の前に現れるなり,タイタンの爪をポンと。
「あげる」って。
えっ。
一体全体どうして。

休止するとの由。
精錬祭りやって,出来た+9品をお友達に配っていたんだそうで。
休止っていうより,ほとんど引退だよね。
んー,さびしくなるなぁ。


公式ランキングには参加してませんが,実は2鯖トップクラスのハイレベル剣士。
装備品は自力でゲットするというポリシーで,最近は装備が出なくてモチベーションも下がり気味だとこぼしてましたから,事情は何となく判りますが。でも,残念。

くるくるたんも最近めったに見かけないし。ベータ以来のお友達って,めっきり減ってしまったっていうか,誰か残ってるのかしらん。なんだか寂しいな。

しかも。
その直後に,日本でも上位装備のドロップ率アップが公式発表になった上,韓国では新マップ,新バイル,さらには新装備の大幅導入が発表されたところ。

課金延長のエサとして月末に発表するのもいいけど,ちょっと遅すぎたんじゃないかなぁ,とケスピをちょっと恨めしく思ってしまうのでした。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-30 00:34 | 僧侶:角田華子
乱獲は蜜の味
僧侶の角田華子です。
ひたすらソーラ・バブルドラゴンな毎日に飽きてきました。
気分転換に他の属性ウラヌスを使ってみようにも,レベルが足りません。
いいこと思いついちゃいました。
ダイヤ入れて壊しちゃえばいい。
さっそく妹にお願いしてみると。
壊すのもったいないと嫌がってましたが,その分ルビー出すからと約束して。
で,アメマイトに行きたいなって,木ウラヌス+6を渡すと。
+7になって帰ってきました。ますます使えなくなっちゃいました。
仕方ないので,もう一本,水ウラヌス+6を渡したら,こっちは+4にして返してくれました。
気が利くなぁ。

More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-30 00:14 | 僧侶:角田華子
殴り僧おそるべし
剣士の華ちゃんです。
いつものように墓地の前でマリオを狩っていると,お呼びがかかりました。
ゴーク部屋に来て欲しいとやら。
行ってみると,すごく偏ったPT構成。
b0061543_16585830.jpg

僧侶3人に騎士1人でゴーク部屋で狩りになってたんだろうか。
狩りはじめてビックリ。属性レンコンでうちが出す与ダメに負けないくらいのダメ与えてる人がいる。
え,この僧侶さんが!
なんと,筋力極で打撃800超。くるくるたん並みのスーパー殴り僧様でした。
セキュアとブレスがあることを考えれば,ソロでは剣士以上の能力を発揮できそうです。
この様子なら,妹の将来も安心ですね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-29 14:53 | 剣士:華ちゃん
マッスルマッスル
芸人の華子です。
暗い洞窟の中ばかりだと気分も滅入るので,明るい河原でカニでも…と来てみましたが。
今日はいつになく混んでます。人のいない方へとカニを狩りながら進んでいくと,いつの間にかワニワニの群れの中。
b0061543_1128537.jpg


More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-27 00:25 | 芸人:5番目の華子
1月26日アップデートで採集ドロップ3倍!
韓国26日アップデート内容。
目玉は,採集で一度に最大3個までドロップするようになったことかな。
コールドコインってなんだろう?

More
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-25 12:06 | 韓国情報:アップデート