ファルコンナーガ装備!
芸人の5番目の華子です。
今朝は、ギルドの人に天使狩りに連れて行ってもらいました。
前回の教訓で、たっぷりダーツを用意して出陣。闇霊魂剣士様のコンボに負けない与ダメを安定して出せていい感じ。しかも、マリエルは長距離攻撃なのでタゲがこちらに移ってもマリエルの移動が少なくて剣士様のコンボが中断しなくてやりやすい。被ダメも大きいので、僧侶様にプロテクトをかけてもらいキュアをかけてもらいつつも、ウルポを飲むタイミングをミスると即死ってのがちょっときついけど。なので、キャプチャする余裕がありませんでした。

でもでもでも、戦果はマリエルの翼書。白熱の抽選の結果は残念ながら落選でしたが、次は頑張るぞ。

夕方、そのときのメンバーの人の別キャラ無職がレベル上げしたいということだったので、一緒にケーン狩り。3人PTでダーツ2800本連打でケーン約1000匹。タカの羽毛600本はじめ、ドロップ多数。うち自身も含めて全員レベルアップに成功。

ということで、無事83歳になれたので、ファルコンナーガが装備できることになりました。試し撃ちを兼ねて、ケーンの手紙処理にソーラへ。3~4発でソーラが沈んで、とってもいい感じです。あっという間に集光板が集まって手紙処理終了。
[PR]
by HanakoSumida | 2004-11-15 00:31 | 芸人:5番目の華子
<< 哀愁のタイタン 剣極フル装備… >>