ランク入り

芸人の5番目の華子です。

ふと思い立ってクエを一気に消化することに。
メインクエとサインクエを同時並行でやれば移動回数が減るかと思ったのですが、相互依存が結構あるので、案外時間がかかっちゃいました。

次元の歪では、Gぶらの方々に仮PTを組んでもらってソロで特攻。
バイルの群れの中に投げ出されちゃいましたが、キャーってダーツ連打したら倒せちゃいました。一撃で死ななければ、各種POT連打&ダーツ連射の採算無視コンボで何とかなるもんですね。

で、時間旅行薬を作りにクレメンツへ。
バルデアちゃんに泣いてもらった後、ヤミ部屋を見ると誰もいない。旅費を回収しようと、ケンサイとGSをポコポコ殴ると、予想通り装備や宝石がポロポロ出てウマウマ。持てないよーとうろうろしてると、ヤミ様登場。ソロに挑戦するも範囲+クリで即死。



気がつくと計算どおり(?)ガルデルの前。
ちょうど僧侶のココちゃんと鉢合わせで、彼女もちょうど315年クエに行けるようになったところ。

じゃあ行っちゃえと、そのまま特攻。
僧侶様もいるし、何とかなるだろうと、大して掃除もせずに攻撃開始。
ココちゃんのプロテクトとキュアのおかげで天使10匹くらい背負っても平気平気。ダーツ220発でようやくクリアできました。

長女の時と違って、ぎりぎりで卓越には届きませんでしたが、卓越直前の名声値に一気にジャンプアップ。職業別名声ランキング入りを果たしました。
[PR]
by HanakoSumida | 2004-11-09 00:00 | 芸人:5番目の華子
<< ルビー暴落 進化成功 >>