ケンケンケーン
魔法士の華子です。
ノーダメ狩りを身につけ,これからはグラシス下流で稼ぐぞと意気込んでいたのですが,お姉ちゃんがダメだといいます。良OPのダラハを拾って来いと無茶を言うのです。ダラハのネックレスはスクリーム程じゃないにせよ,レアドロップ品。これだけケーンを狩ってもまだ2個しか拾っていません。
でも仕方ありません。とりあえず行ってみましょう。
もはやケーンは楽勝。ZBがいても危なげなく狩ることが出来ます。
タカの羽300個集まり,レベルも上がって74歳。
でもダラハは出ません。こんなもんでしょう。
許してもらえないかな?
[PR]
by HanakoSumida | 2005-07-31 18:26 | 魔法士:華子_
<< ありがとう さようなら 華麗な芸人への険しい道のり >>