ゴージャスで不思議な模様
芸人の華子です。
無事140になって、筋力もアップ。
帽子が被れるようになりました。
さっそく被ってみると・・・
芸術的な帽子もアレでしたが、華麗な帽子もウーム・・・
曰く、ゴージャスで不思議な模様だとか・・・
丁度、アルたんの鍛冶師さんが銀行前にいたので鑑定してもらいました。
自称マイナスの女王ですが、鑑定は時の運。
サクっと鑑定してもらいました。
結果は・・・
OPなし。
マイナスじゃないだけで十分です。
どうせ、セットオプションが有効になるまでは、お飾りですしね。
(といいつつ芸術帽子は攻撃速度10が出るまで鑑定し続けちゃいましたが)
露店でも眺めようかとライムに行くと、GMエクシアイさんが「ちょっとお時間いいですか~」と周囲の人に声をかけまくっています。
キャッチセールスでもはじめたのでしょうか。
と思ったら、アンケートのようです。
「念願の武器が手に入ったとき、その武器について一番ついて欲しいオプションは何?」というアンケートです。先日の会見でオークションの話題を担当していたのはエクシさんでした。賞品の検討のための調査なのでしょうか。

エクシさんの調査では、剣士は攻撃力、魔法士は魔力、騎士は攻撃速度と意見がまとまったそうです。妥当な結果ですね。エクシさんとしては、騎士は防御という回答を期待していたらしいですが、武器には防御OPがつかないことをご存知ないのでしょうか。芸人の回答は、魔力と攻撃速度で割れたそうです。エクシさんはプレイスタイルの幅があるのだと思っておられるようですが、単にその人の他の装備の具合を反映しているだけのように思います。

いずれにせよ、2ヶ月以上放置の公式サイトでのオークションが復活しそうでグッドニュースです。今頃そうやって調査しないと判らないのか、などと憎まれ口は叩かず、素直に期待することにしましょう。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-07-29 09:42 | 芸人:5番目の華子
<< ノーダメ狩りの理論と実際 ある日 山の中 クマさんに・・・ >>