人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死のデュエット
芸人の華子です。
一気にレベルアップして華麗装備を装着したいので、久しぶりに死の森へ行ってみました。
すると、生誕2ヶ月でスタクリレベルまで成長した超大型新人さんが、アビウスを狩っています。

せっかくなのでご一緒させていただきました。
芸人2人の高速ダーツ狩りの殲滅力は恐ろしいもので、あっという間にアビウスとジェントルカボチャが駆逐されていきます。

さて、狩っていて気付いたのですが、またドロップテーブルが変更されていますね。
アビウスからの悪魔の爪のドロップがメインドロップに返り咲きました。

しばらくペドロン通いだったので気付きませんでしたが、いつの間に戻ったのでしょう。

また今後どうなるか判りませんから、出るうちに稼いでおいたほうがよさそうです。
by HanakoSumida | 2005-07-28 19:24 | 芸人:5番目の華子
<< ある日 山の中 クマさんに・・・ 華麗でエレガントな芸人へ >>