筋トレ筋トレ
芸人の華子です。
防具のドロップアップは、期限未定で延長になるそうです。
口の悪い中の人は、定例会見で叩かれるのを懼れて、実はドロップアップは終了しているけど継続中と発表するだけしてるんだろう、どうせすぐにはバレないし。
なんて、ひどいことを言っていますが、さてどうなのでしょう。
ペドロンと比べても更に出にくいというゴークへ行ってみました。
先日のペドロン部屋とそっくりな間取りで、POP位置もよく似ている気がします。
例によって4200本投げると、250匹ほど狩れて、トゲが150個ほど溜まります。
経験値も、背伸びボーナスが小さいのですが、それでもそこそこ溜まって、139歳に。
でも、ドロップは宝石のみで、ルビー2個。
まぁ、こんなもんでしょう。

ジャミングで募集をかけて購入した華麗帽子ですが、見かけ以上に重たいようで、筋力不足で被れません。そこで、ひたすら筋トレに励んで、139歳。さぁ、被ろうと思ったら・・・
まだ筋力が1足りませんでした orz
[PR]
by HanakoSumida | 2005-07-27 09:55 | 芸人:5番目の華子
<< ノーダメ狩り 明るい話満載の7月定例会見 >>