Bye-bye Pedron
芸人の華子です。
地下墓地3F東最奥に,ちょうど1Fのマミー部屋のような感じでペドロンばかりが沸く通称ペドロン部屋があります。
今回の防具ドロップアップでは,10次防具のドロップアップはペドロンに集中しているようで,ペドロンが大人気でした。なかでも,ここはペドロン狩りのメッカ。いつも誰かが狩っているという超人気狩場でした。
b0061543_12434276.jpgところが,先週のメンテナンス以降でしょうか,ペドロン様のドロップが悪くなったように感じているのはうちだけではないようで,あちこちで話題になっています。そのせいでしょうか,ドロップアップ終了間近のラストスパートの時期にもかかわらず,地下3Fは閑散としていて,ペドロン部屋も無人。


ということで,ようやくペドロン部屋デビューなのです。
狩ってみて,人気狩場である理由を実感できました。
ほとんど休みなくダーツを投げ続けられる程度のPOP位置とPOP数で,他の狩場と比べても狩りの時間効率が非常によいのです。

などと気付いても後の祭り。
やはりドロップアップは終わってしまっているようです。残念がりながら,記念撮影をしていると,撮影直後に,床の間の前のペドロン様が立て続けにルビーを2個お土産に下さいました。「これをあげるから,もう来るな」ということなんでしょうね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-07-25 09:43 | 芸人:5番目の華子
<< 対岸の大火災 持つべきものはお友達 >>