人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほりほり堀り衛門
ほりほり堀り衛門_b0061543_1281722.jpg調理師の華子です。
剣士のお姉ちゃんが,黒水を欲しがっています。
剣神装備の製作に必要なのだそうです。
トレビア谷の盾の木で採集できるので,火炎石集めより楽かな。

ということで,掘ってみました。
1時間掘ってみましたが,15個。
90個集めるには6時間の計算です。

芸人のお姉ちゃんが4時間ほどダーツを投げ続けてようやく10次装備が1個出るか出ないかだから,そんなものなのかなぁ。

仕方なくせっせと掘っていたら,みきちいの妹のみきぽちゃんが20個ほどプレゼントして助けてくれました。感謝です。

で,ようやく90個集まりました。

ふぅ,疲れた。
でも,木の葉が一杯集まったので小麦粉の心配は当分しないですみそうです。
by HanakoSumida | 2005-07-18 13:08 | 調理師:華子:
<< 剣神への とおい 道のり 白サタンの すごい パワー >>