ションボリなドロップテーブル変更
芸人の華子です。
今日は,お姉ちゃん二人にあらかじめダーツを合計4200本運んでおいてもらって,華夫さんと2人で4200本,合計8400本を持ち込んで一気に4セットペドロン狩りです。3時間半ほどで一気に投げきってみると,ちゃんと計算どおりに装備が一個。

でも,達人脚でしたショボン。

経験値は,ピッタリ計算どおりに入って,丁度レベルアップして,ついに135歳。
ということで,死の森クエストを処理しに,これまで貯めてあったクエストアイテムをもって管理人さんのところへ。

そのまま帰るのもあれなので,悪魔の爪ならアビウスから腐るほど出るから,と行ってみると。

なんと!

先日のアップデートのときに,こっそりとドロップテーブルが変更されています。

以前は,あんなに落ちていた悪魔の爪が,たまにしか出てくれません。

以前は,アビウスが沢山ドロップしてくれたおかげで,時計・タバコ・炭に対して,圧倒的に悪魔の爪が簡単に処理できていたのが,こっそり難度が上げられてしまっています。ジェントルやバルアックのドロップからみると,これまでアビウスが悪魔の爪を大量に落としていたのがバグだったのでしょうね。

でも,いざ自分が死森クエできるレベルになった途端に,コッソリこのような修正が入ると,ちょっとねぇ。

しょぼぼん。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-07-14 00:29 | 芸人:5番目の華子
<< 韓国の次の大型アップデート 良OPは激レアなのか >>