人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざせ!ハナイエル
魔法士の華子です。
ギルド「どうでしょう」さんが中心となってハナイエル討伐が行われるそうです。
支援僧侶の華夫さんが,この機会にクリアしてみたいということですが,まだメインクエがそこまで進んでいません。立ち入り禁止地点に入るためには,門番の洗脳済みバイル3体を順に倒さねばなりませんが,支援僧侶にそれは無理。
ということで,魔法士のうちの出番です。
最初は苦戦しましたが,一方の端にアクティブの天使を集めて殴られて死亡。
再び戻って,反対側の端からそっと遠距離攻撃という戦術で,護衛の天使群を隔離してクリア。
めざせ!ハナイエル_b0061543_14224831.jpg
さっそく,二人でマーティンに話しかけると・・・



なんと,うちだけ強制送還 orz

その後,華夫さんは,お姉ちゃんの殴り僧侶角田華子さん,一撃必殺メイド鍛冶士の所長さんと一緒に,315年未来レイウーククエをクリアしたそうです。邪魔な♂天使を引っ張っておいて,本命の♀天使を部屋の隅に連れ込んでボコれば簡単だったって言ってましたが,なんだかなぁ。
by HanakoSumida | 2005-06-18 15:22 | 魔法士:華子_
<< 死せる森三点盛 待望の スタクリ装備 >>