古くて新しいお友達
芸人の華子です。
アビウスに行けば,ダーツ4セットで1レベルアップなのですが,こればかりだと飽きてしまうし,釣り餌が集まらないので,釣り餌集めと気分転換で,まったりと玉葱畑に行ってきました。玉葱はダーツ2セットでガンコ板300個。経験値は少し不味いですが,補給路が短いですし,鈍足で沢山いる上にドロップもよいので,ざっくりやるにはいい狩場です。
途中,ラジ魔さんや羊頭剣士さん,スパイク騎士さんもPOPしたような気がしますが,そこまでハイレベルになっても美味しいんですかねぇ。

127にレベルアップして,プレゼントはルビーと太陽靴。b0061543_1091180.jpgさぁ,荷物を整理して釣りにでもとエリムを歩いていると,一ヶ月でレベル100超え,彗星のように現れた超大型新人芸人さんとバッタリ。オーラナイフ片手にブイブイいわせてます。

お話していると,僧侶様が出現。どこかでみたような,と思っていると,実はここの人でした。ブログ上では随分以前からのおつきあいでしたが,シィルツでお話しするのは今日がはじめて。

記念に写真を一枚。

ひな侍さんも木オーラをお持ちのようですから,うちと3人でゴークにでもいきますかね。僧侶さんはブレスとディバインだけしてればいい楽で激しい狩りになりそうな悪寒。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-06-14 00:08 | 芸人:5番目の華子
<< 攻撃速度の最適化 狩場を求めて三千里 >>