おやかた万歳
芸人の華子です。
今日は,ぁゃさんに誘ってもらって,おやかた狩りです。
剣士3,僧侶2,そして芸人のうち,という構成なので,コンボを切って迷惑をかけないかと心配しましたが,マリエルとおやかたは,遠距離攻撃なので心配する必要なかったんですね。
最大射程でのガチンコ勝負です。与ダメ1500弱,被ダメもその程度と,肉を切らせて骨を絶つ,壮絶な撃ちあい。僧侶さんが二人とも剣士についていくと,マスキュア圏外出ちゃったりして危険なこともあったり,いきなり物陰から狙撃されたりもしましたが,楽しいPT狩りでした。ドロップは何もありませんでしたけどね。b0061543_12402796.jpg
[PR]
by HanakoSumida | 2005-06-11 23:40 | 芸人:5番目の華子
<< カーネルさんの すごい 俊足 お料理お料理こつこつお料理 >>