人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郵便配達で人望を集めるのだ
郵便配達で人望を集めるのだ_b0061543_12362378.jpg魔法士の華子です。
リュックの中身が一杯になったので整理しなきゃなのです。
よくみてみると,クエストとお手紙が満載。
一気に消化なのです。
まずは,ニャン導師さまのラブレター3通。
ザローアの丘は人影もなく,ザローアの群れの中に,ケーンや白木馬が入り混じっています。よほど狩る人がいないんですね。

つぎに,ガッチャマンこと鳳のケーンの熱血手紙3通。
ソーラは遠距離だから面倒だなぁと思ったら,倉庫に集光板が溜まってました。

最後に,謎の調査員の手紙。これまた3通あって,持っていくと1通しか受け取ってくれません。そういえば,しばらく前のアップデートで重複クリアできないように修正されてたのでした。
と思いつつ島へ渡って,戦士キンバラを倒すと・・・ 突然クエスト画面に。もう一通うけとっちゃいました。どうなってることやら。

人望高い魔法士になれました。
by HanakoSumida | 2005-06-07 23:36 | 魔法士:華子_
<< 台湾の すごい キャンペーン オフライン版シール >>