ココちゃん復活?
芸人の華子です。
マビでお裁縫したり、元彼に貢いだり(笑)と、何かと忙しそうで姿を見なかったココちゃんが、ぼーっと餌やりしているのを発見。
そのまま拉致して、墓地前で狩りです。
魔法士パワーは偉大で、クラウンするだけで魔力80アップ。マリオ相手に安定して3k↑出て、楽々と狩れます。
狼だって怖くない・・・ですが、遠距離から不意打ちを喰らわされるので危険です。
ルビーが出て喜んでたりすると、早速狼さんから攻撃されてあせったり・・・
b0061543_14322098.jpg
別れ際にココちゃんからダーツ1500本貰ったので、空にしてから釣りに行こうとグラシス川下流に行くと、いきなり3個もルビーがもらえて、マリオから数えて都合4個のルビー。ココチャ復活記念大放出セールなのかしらん。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-06-06 22:30 | 芸人:5番目の華子
<< 所長の すごい 一撃必殺狩り 筋肉ゾンビ掃討戦 >>