新装備実装
芸人の華子です。
b0061543_1681760.jpg黒リボン装備にしてみたり、防具を変えてみたり、ペットを物色してみたり、と試行錯誤していましたが、新装備を手に入れちゃいました。
ぶらぶらと入った露店で、激安で叩き売りされていたので、深く考えずに衝動買いしちゃったんです。
b0061543_1615516.jpg早速装備してみましたが、最初は以前の装備の方がよかったかな? なんて後悔してみたり。

すると、ルビーがぽろり。
もう少し使い込んでみようと、精錬したり、装備品の組み合わせを工夫してみると、世界が一変しました。

レボルバー式拳銃からサブマシンガンに持ち替えたような感じ。

サクサクとアビウスを狩れるのはいいのですが、マシンガンのようにダーツを消費するので、気がついたらダーツ代だけで4Mも使ってしまっていました。
b0061543_16151522.jpgその分、レベルは上がるし、悪魔爪に加えてコンスタントな宝石ドロップがあるので4M投げてもしっかり黒字。
こんなことなら、もっと早くから装備しておけば良かったです。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-06-05 21:06 | 芸人:5番目の華子
<< 筋肉ゾンビ掃討戦 デモ行進イベント >>