砂漠が赤いのは血の涙?
芸人の華子です。
華夫さんとアビウスを食べていたら、みきちいが颯爽と登場です。
3人でガンガン狩っていたら、お声がかかって、みきちいと二人で合流することになりました。b0061543_10234584.jpg余っているからと、ギアをくれたので喜んで投げてみると、ハンドゴーレム相手に5k↑の与ダメ。癖になっちゃいそうです。
調子に乗って、サンドラ行ったら、マスキュア圏外になった瞬間に死ぬダメダメっぷり。
Attacker するか puller するかで装備変えないとダメダメですね。って、2発で死ぬ防御で puller するのが無謀だって死ぬ前に気付かなきゃですね。
死にすぎてごめんね>PTのみなさん
[PR]
by HanakoSumida | 2005-06-02 23:16 | 芸人:5番目の華子
<< かしまし殴り僧侶娘 検証の報酬 >>