橋の端はやっぱり危険
剣士の華ちゃんです。
妹が無事レイガントに勝利しザイドに凱旋したときにお友達にあったそうです。砂漠旅行に出かけるそうで,剣士のうちに出動要請です。
さっそくサンドラ神殿に出かけると。どすん。
b0061543_1051225.jpg

b0061543_1051335.jpg神殿前の橋から落ちてしまいました。
ここの手すりが壊れていて,そこから落ちてしまうみたいです。
封印島の橋も端が壊れていて川に落ちちゃうところがありますが,ここは更にひどくて,落ちると身動きとれなくてビックリさせられてしまいます。
落ち着いてカーソルがXにならないところを探してクリックして脱出するしかないようです。

通り抜けられる壁や木,落ちてしまう橋など,各地に不思議なポリゴンが散在していますが,サンドラ神殿周辺は特に多いように思います。ダイアナさんがやってきたら一新されるのかしらん。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-05-21 21:51
<< 嬉しい再会 レイガントソロ攻略 >>