読者様は神様です
芸人の華子です。
b0061543_10172531.jpg昨日エリム南門で倒れていた無職さんが、実はこの日記の読者様で、「夢袋で夢が釣れると信じていた夢見る少女ゆかっちゃん」だと判りました。ご親族の方が犯人探しをしておられたそうですが、すでに敵は討っちゃいました。ご冥福をお祈りいたします。
さて、少女の夢を引き継いで、夢袋で夢が釣れるかやってみたところ・・・
b0061543_10192251.jpgいきなり水晶が釣れたと思ったら、ルビーが2個たてつづけに。最後にもう一つ水晶が釣れました。
露店に置くとあっという間に売れて、結局ダーツ5万本分の夢が釣れました。

釣果に味をしめて、釣り餌集めも兼ねてアメマイトに出かけました。ダーツ5本前後でノーダメ狩り。補給なしで1セット狩れてピッタリなのです。
到着してみると、僧侶さんが狩をしています。挨拶がわりに辻催促をかけて、離れたところで狩りはじめると。帰還するので気兼ねなく狩ってくださいとの連絡をわざわざして下さいました。
b0061543_10443076.jpgその僧侶様もこのブログの読者様だったそうです。
意外に読んでくださっている方がいるようで、こういうことがあると嬉しくなっちゃいます。
b0061543_1049244.jpgなんて喜びながらダーツを投げているとあっというまにアンモナイト300個たまって終了。

あまりにミミーばかり出たので、=^^=というタイトルで露店にミミーを並べると開店前から待っているお客さんが。様子を見ていると、買っては鑑定を繰り返し、結局すべて買い終わって、最後にNPC露店へ。こうして少女の夢は露店のお客さんの夢へと受け継がれたのですが、結果はションボリだったようです。残念。

アンモナイトでの釣りの結果は、やはり水晶2個ルビー2個。敵を討ったお礼なのでしょうか。ついてますね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-05-17 20:16 | 芸人:5番目の華子
<< クリティカルの すごい 効果 お姉ちゃんには負けないもん・・・ >>