アート装備
芸人の華子です。
お姉ちゃんからアート胴を貰いました。
b0061543_12152975.jpg胴は、攻撃速度つきで+7精錬済み。いまのバードと同じ速度で防御は激しくアップ。
でもでもでも。筋力不足で着れません。
脚が出るまでには着られるようにひたすら筋トレ。
お姉ちゃんから、脚が出たよ~と連絡があったので、ラストスパート。
アート装備をセットで着られるようになりました。帽子がアレなのはいつものことですが・・・
トラ猫パンチとのコーディネートもバッチリ。
ただ・・・
胴と靴は以前と速度同じで防御アップなのでよいのですが、脚がね・・・
速度ついてないので精錬もする気になれず、当然、防御も低い。
うーむ。

防御でいえば、帽子も精錬するとセットボーナスのおかげでサメ帽子より硬くなるんですね。速度10の芸術帽子なんてあるのかな?
[PR]
by HanakoSumida | 2005-05-13 21:11 | 芸人:5番目の華子
<< スパルタ育成でクルドデビュー ようやく1個でました >>