釘締めた?
とめ~さんからお誘いがあって、おやかた狩りに出かけました。
行ってみてビックリ。ネプにラジ、ラジGにスタクリ。11次武器装備者がゾロゾロ。
初日に、いきなりラジエルGと羊頭Gをおやかたから叩き出したハイレベルな方々でした。

剣士なお姉ちゃんは、ただの肉の壁にしかなりません。
2回戦では、うちに声がかかりました。
早速いってみると。青い変なペットをつれた芸人さんが、ダーツで3k↑の与ダメを高速連打。
ちょうどうちの与ダメの倍。うちの与ダメはラジ魔さんのMIAと同じ位。
まぁ、いないよりはマシ程度ですが、がんばってダーツを3000本ほど連射。
初日にポロポロ出ていたのが、全然でなくなったそうで。
本当なら、あわてて釘を締めたのかしらん。
b0061543_11305689.jpg

[PR]
by HanakoSumida | 2005-05-02 02:27 | 芸人:5番目の華子
<< 何でも投げのクリティカル率 とっても堅い カブトムシ >>