連休の想い出は、楽しい昆虫採集?
芸人の華子です。
予言の効果か、それとも連休だからなのか、一時はログイン率が下がりっぱなしだったGブラの方々も、頻繁に狩りに出かけている模様。昨日は、お姉ちゃんが隊長さんたちとサンドラに特攻して見事に全滅したらしいけど、今日は、隊長以下Gブラの皆で昆虫採集です。

21連の平均与ダメと、ダーツ連射の与ダメだと、時間当たりでは既にうちのほうが、お姉ちゃんより上だったりするので、魔法士や騎士が主火力なPTだと、芸人のうちの方がよさそうな雰囲気ですね。
b0061543_105549100.jpg収穫はラジエル一本。
確実にドロップアップは来ているようで、感覚的には以前のギア部屋の10次武器のドロップ率程度なのかな。
塩肉社長は、主収集品300で出るようなことを言ってますが、そこまで出やすくはなさそう。
廃な魔法士さんは10時間篭れば2本くらい出ると言っていますから、へっぽこなうちらでも10日も通えば一本くらいは出そうだと期待できちゃいます。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-04-30 14:47 | 芸人:5番目の華子
<< 魔法士ピヨの 華麗なる 大進化... エッチなのはよくないと思います >>