不味くて美味しいカブトムシ
芸人の華子です。
昨日の温泉狩りでひそかに自信を持っちゃいました。
僧侶さまの支援さえあれば、ソロでも何とかなるかも。(<それはソロとは言わない)
早速、華夫さんとやってみることにしました。
温泉は遠いので、準備は計画的に。華夫さんにダーツ2100持って貰って先に行ってもらいます。一方で、レクシオン用に僧侶のお姉ちゃんにも現地で待機してもらいました。
準備も整って、さぁ出発。と、所長とみきちぃも合流です。
b0061543_9585220.jpg
なんとダーツ7セット、鋼鉄皮だけで500枚近い激しく長い狩りで、全員レベルアップ。華夫さんは3つもレベルアップして、みきちぃと所長さんの助けで、ついにレクシオンも習得です。

b0061543_14142146.jpg経験値的には大満足なのですが。

収集品以外ルビー2個だけって、どういうことですか。

一日で出費が3M↑の超大赤字についイライラして華夫さんを苛めちゃいました。







b0061543_14142822.jpgところで。

被ダメ1400↑というジャイアンの強烈な攻撃力の秘密が写真撮影によって判りました。

前屈みになってダーツを投げる華子さん。

ジャイアンの攻撃圏内に入ると、華子さんのすぐ目の前には・・・

b0061543_1414384.jpg
勢い余って、股間に顔を埋めてしまうこともあるくらいで、その精神的ダメージたるや想像に難くありません。

簡単に気絶してしまうのも、むべなるかなです。

b0061543_14212348.jpgところで、防御力は同程度の魔法士みきちぃは、平然と狩り続けています。

どうやら究極体技《華麗にスルー》をマスターしたことと関係ありそうです。
見事に後ろを向いてジャイアンの精神的攻撃をクリアーしています。おかげでダメージ半減だとか。

華麗にスルー、芸人でも習得したいものです。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-04-17 23:53 | 芸人:5番目の華子
<< 進化失敗につき100叩きの刑 秘技!フォーメーションやすし >>