秘技!フォーメーションやすし
芸人の華子です。
b0061543_9361060.jpg妹が川辺でバルちゃんに餌をあげながらお話していたら、何となくお友達が集まりました。

ところで、ときどき餌やりウィンドウが左上に開いて餌やりモーションが見られるのですが、中央に窓が開くのとどちらが本来の動作なのでしょうかね。

b0061543_9362313.jpg
集まったお友達で温泉へ。いつもの昆虫採集です。
剣士さんが途中で帰られたので、芸人2人魔法士1人僧侶1人という珍しい布陣に。
フォーメーションやすし発動です。
バイルによってターゲット変更の確率が違うようですね。
ジャイアントビートルは頑固者。なかなかターゲットが変わらないのでフォーメーションがうまく決まりにくいです。
一方、ペドロンは浮気っぽくて、すぐにターゲットが変わるので3人の遠距離攻撃職の間でうろうろおろおろ。

ところで。僧侶さんをクラウンして命中をアップさせると、+240とか凄い数字が表示されます。でも、合計500を越えるのにミスの連発。どうやら表示だけのバグのようです。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-04-16 23:34 | 芸人:5番目の華子
<< 不味くて美味しいカブトムシ 夜景とウェイトレスの素敵なオー... >>