誕生日プレゼント
b0061543_11255427.jpg芸人の華子です。
いつものように、華夫さんとマリオを狩っていると、向こうから強そうな魔法士さんがやってきます。
墓地深くへご出勤かと思いきや、立ち止まってマリオを殲滅し始めました。

移動しようかと思っていると、みきちいでした。

これって、以前カニを狩っていた時と同じ展開。
どこかで監視されているのかしらん。

b0061543_1126343.jpgPTを組んでマリオ狩り。みきちぃの一撃は、うちのダーツ4本分。あっという間にマリオもウルフも全滅です。
ダーツもなくなったので、補給ついでに狩場変更。
所長さん、ココちゃんも合流で、牧場へ。

b0061543_11261122.jpg

b0061543_11412138.jpg誕生日プレゼントを欠かさないマリオさんを褒めたせいか、華夫62歳の誕生日プレゼントに、牛さんがアート胴を、うちの108歳記念に玉葱さんが悟り靴をくれました。微妙に捻れてるような気もしますが、ありがとう。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-04-14 23:25 | 芸人:5番目の華子
<< とっても不味い肉団子汁 一周年記念キャンペーンの罠 >>