人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華夫60歳
芸人の華子です。
華夫60歳_b0061543_13111656.jpg華夫さんとのペアでマリオネット狩りな毎日。

レベルアップのときには忘れずにプレゼントしてくれる、律儀なマリオネットさんにもうメロメロです。

まわりのオジャ魔女ならぬオジャマ狼さんも、マリオさんを見習ってネックレスを下さい。

華夫60歳_b0061543_1341825.jpgついに華夫も60歳になりました。コマンドワープも使えるようになって行動範囲が広がります。

還暦のお祝いに、赤いチャンチャンコならぬ慈悲胴Gをココちゃんと所員さんがプレゼントしてくれました。封印洞窟に姉の僧侶と出かけたときに、ヒートアレフから強奪もらったそうです。

おかげで、華夫さんの防御はうちと同じレベル。これだけ防御用の装備にしても、魔力装備にした姉の筋肉僧侶より魔力が上だったりします。なかなか頼もしい支援僧侶に成長してくれました。
by HanakoSumida | 2005-04-12 10:02 | 芸人:5番目の華子
<< 華子の海岸物語 クエスト:封印洞窟を調査せよ! >>