PL大作戦
芸人の華子です。

華夫さんは、現在58歳の50%な知極僧侶。
知極なので、防具も装備できずメイスも一部のものしか使えません。
しかたなく韓服にハイドメイスで耐えてきました。が、59歳になるとヒスイのクラブが使えるようになります。ということで、目指せ59歳!
b0061543_12383627.jpg墓地で再挑戦です。
お姉ちゃんから墓地前のマリオが丁度よい間隔でPOPするから狩り易いと教わって行ってみました。最初は、華夫さんとおっかなびっくりでしたが、何のことはない。楽勝でした。

支援魔法のかけ直しの瞬間が一番危険なので、華夫さんはひたすらPTキュアとマスキュアの交互打ち。命中は華夫さんからクラウンして自力でアップ。これでウルフが来ても余裕で処理できます。

丁度1セット2100本投げたところで華夫さんも無事レベルアップ。
59歳記念に僧侶のお姉ちゃんから、β時代から愛用し続けてきたフォーク+6、ヒスイのクラブ、骸骨スパンスーツ胴、メイド脚、雪ソナ靴のプレゼント。一気に防御、速度、魔力すべてアップですが、ファッションセンスというものが・・・
[PR]
by HanakoSumida | 2005-04-07 09:37 | 芸人:5番目の華子
<< 速報・封印島東部 激しくも楽しい一日 >>