人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本家ツインテ軍団の すごい 集会
魔法士の華子です。
最近シィルツでは秘密めいた暗黒教団が勢力を伸ばしつつあるようです。お姉ちゃん達は、その暗黒教団の潜入調査を頼まれたとか言ってました。それ以外にも。シィルツには謎の秘密結社の噂が以前から囁かれていました。シィルツ全土を茶髪ツインテールで埋め尽くす野望実現のためにシィルツ内外で活動員の方々が活躍しているとか。
つい先日も、全プレーヤーを茶髪ツインテールにしてシィルツを再生するという大プロジェクトが発動したという噂で、お姉ちゃん達も応援してるらしいです。剣士のお姉ちゃんはツインテじゃないのにね。ばれたら粛清されそう。

と、偶然にも、そんな噂のツインテ隊の秘密集会に潜入できちゃいました。
本家ツインテ軍団の すごい 集会_b0061543_12235988.jpg
ツインテ隊の皆様のご活躍と、SRPの成就を心より応援しております
                                ・・・ 洗脳済み[ツインテール]華子
by HanakoSumida | 2005-04-05 02:23 | 魔法士:華子_
<< 僧侶は吸いすぎているのか? 貴方はなぜSealOnline... >>