カクカクな すごい ラグ
芸人の華子です。華夫さんが54歳になり、ついにペアを組めるようになりました。早速ペアを組んで、マデリンから出発です。

カニカニうまうま~と周っていると…突然世界が凍ってしまいました。近くにいた方にお話を伺うと、突然ワープして、次の瞬間バイルを倒して同時に死んだ、とのことです。
仕方ありません、復活して狩り再開・・・と、しばらくして、またラグ死。
ちょうど経験値がデスペナ分の2%ほどたまるとラグ発生で死亡って、よくできた仕様です(違
b0061543_11144016.jpg
悲しくなったので玉葱へ。

やはりラグで死にかけたりもしましたが、華夫さんの懸命のキュアでなんとかしのいで無事105歳へレベルアップできました。

これが有名な nPro ラグですね。
これまでここまで酷くなかったのに、突然どうしてかしらん。
マビノギのクライアントをアンインストールすれば直るのかな(毒

b0061543_1139255.gifバグといえば、こんなバグも発生しました。
経験値がステータスバーだと30%近くあるのにステータスウィンドウだと0%

どっちやねん!


このあとアビウスに特攻してダーツ32本で経験値0.32%もらったところでステータスバーの方が0%付近に戻ってしまいました。0%が正解だったようです。アビウスまで背伸びしても、途中のマリオでも、ダーツ1本でほぼ0.01%。ってことは、ダーツ1万本で1レベル。諸経費込みで1レベル3Mセゲルって、ルビー1個分ですね。お金がかかるというイメージの強いダーツ芸人ですが、まだまだなんとかなりそうです。森以降が赤字が嵩んで大変だそうですけどね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-04-02 23:20 | 芸人:5番目の華子
<< 本音と建前 シールオンラインリロード~それ... >>