人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突発!一周年記念イベント
魔法士の華子です。
ゲーム内のアナウンスのみで告知された1周年カウントダウンイベントに続いて、社長の挨拶がエリムで行われました。告知に反応してエリムに集まったプレイヤーは1鯖2鯖とも数百人程度。ログインゲージも振り切れていましたが、意外に多いというべきか、こんなに少ないと言うべきか。全鯖あわせてアクティブプレイヤーが延べ数千人程度という噂もあるので、そんなものかな、という気もしたり。
突発!一周年記念イベント_b0061543_11251664.jpg

塩肉社長から、1周年記念でオークションその他プロモーションキャンペーン(友達紹介)についての発表もありました。天上卵配布、5次レアペット配布に加えて、無料期間も延長。

引き続き、1鯖てらさん、2鯖えくしさんによるGMイベントの開始です。
てらさんは、レッドソイルといいつつ地下墓地へ走っていった模様。
2鯖ではえくしさんの先導でレッドソイルで恒例のイベントです。

他にも一周年記念と7日の大アップデートでゲーム内外で大々的にプロモーションをする予定だとか。例によって、直前の今頃になってという感もありますが、期待したいものです。今日のプレスリリースも、実はエイプリルフールでした、なんてオチじゃないことを期待します。
by HanakoSumida | 2005-04-01 01:24 | 魔法士:華子_
<< GMコインの すごい 能力 オヤジーデがやってきた!?   >>