毎月23日は、ふみの日
芸人の華子です。
先日のイベントで出会えた生き別れの妹、華子さんと狩りに出かけました。
まずカニさんに行ってみましたが、どこも混んでいたので、奥にすすんで玉葱さんへ。ところが、玉葱畑も満員。以外に今日は混んでます。仕方がないので、天使に特攻。

b0061543_15441911.jpg十字の森最奥のマリちゃん密集地が意外にも空いていたので、そこでやってみることに。
華子さんは魔法士で来てくれたので、クラウンフェィスで魔力をチュウチュウ。攻撃力大幅アップなのです。華子さんの強力な魔法のおかげで、マリ密集地でも沸き待ちになるほどの殲滅力。
やっぱり魔法士と芸人はPT相性がいいみたいですね。

さすがにマリ翼はくれませんでしたが、手紙がぽろぽろと4通もでてビックリ。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-03-18 23:34 | 芸人:5番目の華子
<< 参加賞すらもらえませんかw 検証:クリティカルの公式 >>