今年の華子は二人いる
芸人の華子です。
GMイベントでステージに上がったときのことです。
観客席から声がします。「お姉さんだ」
どうやら生き別れの妹がいたようです。
いまはなき華子さん以外に、まだ華子さんが活躍していたとは。
b0061543_11483316.jpgイベント後、華子さんと、華子さんのギルドの方々とおしゃべりです。
なんと全員芸人。
仲良く合唱です。
一人、音痴さんがおられて、歌えないと不貞寝していますw

b0061543_11484859.jpgイベントがきっかけで、こうやって新しいお友達が増えるというのは、イベント重視のコミュニケーションMMORPGのあるべき姿ですね。
あの一見微妙OPだったネコミミは、実は数字にはあらわせないような良OP付だったようです。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-03-16 00:46 | 芸人:5番目の華子
<< 検証:クリティカルの公式 しょんぼりな、すごい、ネコミミ >>