人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょんぼりな、すごい、ネコミミ
芸人の華子です。
しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_11244331.jpg一家総動員でひたすら釣り続けた結果、こんなにネコミミ・ネコぱんちが釣れました。
もちろん、狙いは攻撃速度4↑オプションのついたネコミミ。
ネコミミは、シャーク帽子・頭包丁より高速になる可能性を秘めた実用装備なのです。
ドキドキの鑑定タイム.
しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_11245930.jpg最良OPがこれ。あとはお察しくださいorz
これも、防御+速度は優秀ですがHPとAPのマイナスが微妙です。
ところが、この微妙さが驚くべき結果を…

しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_11251519.jpg釣果を一気に捌くべく、二人で露店。
蜜柑亭本舗、元祖蜜柑亭と、露店名をペアにしていると、ノリのよい見知らぬ方が、蜜柑亭の支店を出してくださっていました。





しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_11252586.jpg夜も更けてきて。
今日は、ネコ装備イベントの締めくくりのイベントがあります。
しょんぼりOPのネコ装備でビンゴ大会なのです。
会場のマデリンステージ前は大混雑。
GMさんのコール通りのOP付装備を持っている人が、人数制限付のチャットルームに飛び込めれば当選となるのですが、チャットルームへの入室競争は熾烈を極めています。

しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_11253415.jpgあることに気づいて、ふとやってみると。なんと当選できちゃいました。
当選アイテムは、あの、最良にして微妙なネコミミです。きっと幸運+10%の隠しOPがついていたのでしょう。嬉しさのあまり、ステージ上で気絶しちゃいました。

しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_11254572.jpg皆の祝福に包まれながら

しょんぼりな、すごい、ネコミミ_b0061543_1126096.jpg商品をうけとります。
OPなし白ねこみみです。
by HanakoSumida | 2005-03-15 23:59 | 芸人:5番目の華子
<< 今年の華子は二人いる 新コンボ >>