人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新コンボ
僧侶の角田華子です。突然XPが溜まらなくなって、愛用の「ぺしぺしベリタスx2」コンボが封じられてしまいました。
剣士が「熱血馬鹿根性」を連発できたように、かつては「2発殴ってベリタス」が連発できたのですが、いまや10発近く殴らないとコンボが発動しません。

新コンボ_b0061543_10474050.jpg「激励+コンボ2発」の新技を開発しなければいけません。激励に頼るとなると、ベリタスの魅力であるXP+2は無意味。ベータ時代に愛用していた高速コンボの復活です。宙返りや大回転のような派手なアクションはなく、ただひたすら撃つべし!撃つべし!と地味なアクションですが、無駄な動きがないだけにとにかく速い。リロード後、攻撃速度がちゃんと反映されるので、殲滅速度はむしろ「ぺしぺしベリタスx2」コンボより向上していて、剣士のお姉ちゃんがDSASDSASDSと21連を10発出す間に森羅万象が2発出せちゃいます。殴り僧侶の面目躍如です。
ということで「激励+森羅万象x2」コンボでアメマイトの群れを殲滅です。殲滅速度が上がったのでアメマイトの群れの中でも何とかなりますが、殴られながらデバイン・ブレス・激励ときにはクレンジングと大忙しです。あっというまにアンモナイトが100集まりましたが、その間にミミー5個って。同時に2個ミミーを落としたアメマイトさんすらいましたよ!ネコ耳、ネコぱんちだけじゃなくてネコ系装備大放出中なのでしょうか。
by HanakoSumida | 2005-03-14 23:46 | 僧侶:角田華子
<< しょんぼりな、すごい、ネコミミ 昆虫採集の夕べ >>