人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昆虫採集の夕べ
剣士の華ちゃんです。
妹から連絡がありました。小松菜さんのちびドラが無事に進化したとの由。めでたい限りです。更におめでた続きで、同じ頃に小松菜さんのギルドの魔法士さんが結晶+9の精錬に成功したらしいです。で、記念に皆で狩りに行こうということで、地下墓地へ出発です。

方向音痴なのに、いつのまにか道案内役。
しっかり北と西を間違えてゴーク部屋へ。まぁいいかと狩ってみると、一瞬でゴーク・マミーの群れが全滅。地下墓地に来るのは初めてとか言う割には、とんでもない火力の魔法士さんです。
ということで予定通りに、いつもの温泉で昆虫採集。いつもといっても、これまでは僧侶で支援か、もっと強い前衛さんの補佐程度でしたが、今回は最年長。前衛の主役が勤まるのかしらん。と心配していたら、小松菜さんの手厚い支援と魔法士二人の超強力魔法のおかげで、さっくりサクサク。経験値も、それぞれ2~3万ずつ入るのでウマウマです。アメマイトの1/10程度でいいから、もう少しドロップがよければ完璧なんだけど。
昆虫採集の夕べ_b0061543_10395551.jpg

by HanakoSumida | 2005-03-13 22:30 | 剣士:華ちゃん
<< 新コンボ 叶うか、ちびドラの夢 >>