叶うか、ちびドラの夢
芸人の華子です。
b0061543_10223689.jpgお友達の小松菜さんがマデリン北の門の辺りでボーっと立っていました。
小松菜さんのペットのちびドラ君の進化アイテムであるインキュバスの角を差し上げると約束していたので、さっそく配達。
そういえば、お姉ちゃんの鳥卵をちびドラに、そしてちびドラをヘズヘズに進化させたのは、うちでした。そのときの経験を小松菜さんに話したのが、お友達になるきっかけだったわけです。
ちびドラ君は頻りに「龍になって大空を飛ぶのが夢だ」と語ってくれた訳ですが、お姉ちゃんのときは龍の赤ちゃんのヘズヘズに進化しました。
b0061543_10224811.jpg小松菜さんのちびドラ君は、シールキューブ付属の純正品。お姉ちゃんのやつみたいな野良ではありませんから、期待大です。大器晩成なのか、数え切れないほど進化に失敗しているだけに期待も膨らみます。

そして、無事に進化成功!
[PR]
by HanakoSumida | 2005-03-13 18:20 | 芸人:5番目の華子
<< 昆虫採集の夕べ リロード3の次のアップデート予定 >>