すすんで明かりを点けましょう
芸人の華子です。
友達がログインしないと寂しがるだけでは後ろ向きなので、新しいお友達を積極的に増やしましょう。
b0061543_19122499.jpg丁度、新しくお友達になったここの人がログインしています。十字森で狩りをしている模様。
よし行ってみよう。
行ってみると、ここの人ここの人勢ぞろいで、ギルハンの真っ最中。
お邪魔させてもらっちゃいました。


b0061543_19123467.jpg最後は牛の群れに守られつつ、釣りで〆るというノリの良さ。
楽しいお友達が一気に増えました。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-03-06 16:12 | 芸人:5番目の華子
<< 安全のため走行中は座席の上に立... さりげなく、すごい、靴 >>