なんとなくレイガント
b0061543_1842696.jpg芸人の華子です。
なんとなく気分がモヤモヤするし、プライムタイムだというのにお友達がほとんどログインしていないという末期的状況だったこともあり、ふらふらとアレフDへ。

レイガント部屋に独りで行くと丁度よいタイミングでバイルの山が襲い掛かってきて頭を真っ白にするのに最適。

行ってみると、レイガント戦をしているPTが1組。PT内に死者もいたりと、苦労しつつ楽しんでいる模様。あんな頃もあったなぁと懐かしく思いながら、周りの筋肉ゾンビを処理してあげて間接的に支援。彼らの戦意に応えてレイガントは水石を落として祝福していました。うちにはくれたことないのにTT

その後もしばらくそのPTが狩り続ける様子だったので、裏へ。
レイガントが独り寂しそうだったので、お前も寂しいのかと相手してあげることにしました。
せっかく相手してあげたのに、何もくれません。ケチ!
[PR]
by HanakoSumida | 2005-03-05 23:42 | 芸人:5番目の華子
<< この浮気者め! 第1回天下一武闘大会に思う >>