長老の食い意地
芸人の華子です。
疲れた~と言いながら、剣士のお姉ちゃんが保安官バッヂを持って帰ってきました。
寝てる間に、そっと持ち出してレッドソイルへ。
b0061543_121659100.jpg4番目の騎士さんにストーカーされたり、村人とお話しようとすると大砲で砲撃されたりと散々な目にあった挙句、長老に話しかけるとフカヒレが食べたいとか。

b0061543_1217949.jpgクエの名前からして、逝っちゃってます。
僧侶のお姉ちゃんが腐るほどフカヒレ溜め込んでいるので、それを拝借して届けると。

b0061543_12172390.jpgこのフカヒレ、そんなに効くのか。こんど妹に料理してもらって食べてみよう。

そうこうしていると、お友達のココちゃんが100歳記念のレイガント討伐隊を募ってます。一肌脱ぎましょうと、レイガント部屋へ。
あっけなくクリア。もはや単騎のレイガントなど敵ではありません。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-18 23:15 | 芸人:5番目の華子
<< 三日天下 ランキング復活 >>